/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

秋の楽しみをまるっとお届けします🧡2024年8月19日

みなさま、こんにちは!

那須の魅力を“まるっと”お届け♪ ななまるです

 

お盆休みも終わり、夏休みも終盤に差し掛かってまいりました・・・

楽しい時間というのはあっという間に過ぎ去ってしまうものですね

ななまるも、野球観戦に友達の結婚式、花火鑑賞などなど!!

忙しい日々の中でもめいっぱい夏を楽しむことができて、大大大満足です(≧▽≦)

(こちらはりんどう湖花火大会の写真です🎆)

 

美味しいものも食べ過ぎて、ちゃっかり体重が増えてしまいました・・・(笑)

 

みなさまも、エピナールにて素敵な思い出を作っていただけましたでしょうか?

た~くさん撮った思い出の写真は、ハッシュタグを付けてInstagramに投稿していただくとプレゼントが当たるキャンペーンを実施しておりますので、ぜひ参加してみてくださいね

 

さて、夏が終わると、次は秋がやってきますね♪

那須の秋は、綺麗なお花が咲いたり、木々が紅葉を迎えたりと、絶好の観光シーズンです

彼岸花@簑沢彼岸花公園

 

ホテル展望台から見た紅葉

 

さらにさらに、バイキングレストランでは9月から「秋の収穫祭」フェアを開催することが決定いたしました

10月31日(木)までは、ハロウィンにちなんだメニューもご用意する予定ですので楽しみにしていてくださいね🎃

 

他レストランでも、9月から秋季限定メニューの提供がスタートします!

和匠ダイニング菜す乃

 

那須のフランス料理 メリメランジュ

 

ベーカリー&カフェ Komorebi Table(コモレビテーブル)

 

さすが食欲の秋!!どれもとっても美味しそうですよね

ダイエットするって決心したばかりなのに、もうお腹が空いてきてしまいました

那須は食材の豊富さが魅力の一つですから、エピナールのレストランを通して地元の食材を沢山召し上がっていただけたら嬉しいです♪

 

本日のブログは以上です

最後までご覧いただきありがとうございました!

またお会いしましょう!(^^)!

前後の記事