/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

ふわふわ♪2024年8月21日

みなさまこんにちは、ゆうです

8月も後半なのに毎日毎日暑いですね

お盆過ぎたら少しずつ涼しくなるらしいですが、全然ですね(笑)

まだまだ暑い日が続くのでごはん沢山食べて乗り切ります(笑)

 

ではでは!今日はふわふわで可愛い

ワンちゃんベーカリー!

パンの形をしたおもちゃをご紹介いたします

タグが無ければ本物みたいですね♪

種類がたくさんあって食パン、ピザ、クリームパン、ホットドッグ、メロンパン、ドーナツ、、、等々

プピプピ音も鳴るのでえなも大好きなおもちゃです

どのパンも可愛いですが私のお気に入りはこの3つです

パクっとくわえてる姿が可愛いくて個人的に映えです(笑)

ご来館の際はぜひチェックしてみてください

 

 

ご宿泊者様紹介

柴犬のこたろうくん

 

K・ダックスのレッズくん

 

トイプードルのゆずちゃん

 

柴犬のこむぎちゃん

 

チワワのレンくん

 

マルチーズのハンナちゃん

 

W・コーギーのこめくん・ごまちゃん

 

M・シュナウザーのラッキーくん

 

柴犬のみっかちゃん

 

シーズーの福くん・トイプードルのチャオズくん

 

トイプードルのあめりちゃん

 

トイプードルのローラちゃん

 

ポメラニアンのポテトくん

 

柴犬のジン太くん

 

MIXのティムくん・ラニちゃん

 

パピヨンのマリアローゼちゃん

 

MIXのモモちゃん・チョコタンちゃん

 

チワワのこまちちゃん・MIXのすばるくん

 

フレンチブルドッグのさくらちゃん

 

MIXのモチちやん・トイプードルのコナツちゃん

 

MIXの茶々ちゃん

 

トイプードルのキキちゃん・MIXのモコちゃん

 

柴犬の小太郎くん・はなちゃん

 

M・ダックスのラテくん

 

チワワのグッチくん

 

トイプードルのつむぎちゃん

 

チワワのポテちゃん

 

トイプードルのラテくん

 

コーギーのショコラちゃん

 

柴犬さくらちゃん

 

A・Lドゥードルのティティちゃん

 

フレンチブルドッグのポン太くん

 

ポメラニアンのあんちゃん

 

G・レトリーバーのむぎちゃん

 

ボストンテリアのイギーくん・エマちゃん

 

L・レトリーバーの凛ちゃん

 

 

今回はここまでとさせていただきます♬

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございます

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

 

気になる今後の空室状況はこちら!

前後の記事