/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

はじめまして!2024年9月9日

はじめまして! テラス棟に配属になりました、三度の飯と犬が大大大好きなこっこと申します

どうぞこれからよろしくお願いいたします!

 

まだまだ暑い日が続いていますが、どんぐりやイガ栗が落ちていたり、枯れ葉が増えたり……。

少しずつ秋が近付いてきましたね

 

テラス棟も秋仕様になりました

テラス棟にご来館の際にはぜひ頭上をチェックしてみてください

 

 

そしてえなちゃんも仮装しました

お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ

おやつをいくらでもあげられるぐらい暴力的なかわいさです えなにならイタズラされたい

写真撮影を頑張ってくれたお利口さんなえなにはおやつ(もちろん適量)を♪

これからもかわいいえなの写真を撮っていきたいと思います

※えなは只今お勉強中のためデビューはまだしていません

 

 

ご宿泊者様紹介

トイプードルのココくん

 

M・シュナウザーのコロンちゃん

 

ポメラニアンのももくん

 

トイプードルのけんくん

 

S・シープドッグのリーくん

 

M・シュナウザーのましゅまろくん

 

チワワのラブちゃん・柴犬のなつきちゃん

 

J・R・テリアの信長くん・蘭丸くん

 

柴のこつぶちゃん

 

マルチーズのマルくん

 

MIXのアロマちゃん

 

トイプードルのトワちゃん

 

トイプードルのホワイトくん

 

ヨークシャーテリアのピースちゃん

 

L・レトリーバーの凜ちゃん

 

M・ダックスのロクくん

 

トイプードルのチルくん

 

ペキニーズのマロンちゃん

 

ヨークシャーテリアのチョコちゃん

 

今回はここまでとさせていただきます

ご宿泊頂きました皆様誠にありがとうございます

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

 

気になる今後の空室状況はこちら!

前後の記事