/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

最新お花情報💐&カレー専門店に行ってきました😋2024年9月11日

みなさま、こんにちは!

那須の魅力を“まるっと”お届け♪ ななまるです

 

9月に入り、那須も少しずつ秋めいてきたような気がします

先月は雨ばかりでしたが、徐々に晴れの日も増えてきました☀

そんな先日、ケイトウを見に「那須フラワーワールド」さんに行ってきました

2024.09.04

とっても綺麗じゃないですか?

那須フラワーワールドさんへは、現在「ネイチャーツアー」でもご案内しておりますので

気になる方はぜひチェックしてみてください!(^^)!

▶ネイチャーツアー詳細はこちら♪

 

さて、秋といえば「食欲の秋」ですよね♪

ということで先日、同じ部署のみゆきち先輩とランチに行ってきましたよ~

訪れたのは、カレーのお店『RAKUTA(ラクタ)』さん✨

那須街道沿いにあり、通りかかるたびに気になっていたのですが、今回やっと足を運ぶことができました


こちらでは「チキン・えび・ほうれん草」の3種類のカレーがあるのですが、

私は3種類すべてが味わえる「3色ラクタセット」を注文しました‼

ラクタセットには、自家製焼き立てナンとターメリックライスの(小)も付いてきます♪

カレーは15種類のスパイスをオリジナルでブレンドしているそうで、本格的でありながら日本人向きのマイルドな味わい

3種類それぞれが全く異なる味なので、最後まで楽しみながらいただくことができました

ななまるはチキンカレーが一番おいしかったかな♪

 

ちなみに、前にも来たことがあるというみゆきち先輩は、焼きチキンカレーを注文してました

こちらもとっても美味しそうでしたよ~

 

お座敷のお席もあり、カレーもマイルドなのでお子様連れのご家族にもおすすめのお店です✨

ぜひ足を運んでみてください!(^^)!

 

☆★RAKUTA(ラクタ)★☆

【住所】那須町高久乙2731-2

【TEL】0287-78-1608

【定休日】月曜日・火曜日

【営業時間】11:00〜18:30 ラストオーダー

▶Instagramで情報発信されてます♪

 

最後にちょっと宣伝を♪

ななまるも出演しているホテル公式YouTubeチャンネル「えぴなーる探偵団」にて゛絆ルーム”のお部屋タイプをご紹介する動画を投稿しました

 

絆ルームはエピナールの中で一番多い客室!

「絆ツインルーム」、「絆ファミリールーム」など、全部で5種類の客室タイプがありますので、どのお部屋を予約しようかと悩んでしまう方も多いのではないでしょうか?

そんな時はぜひこの動画を参考にしてみてくださいね

他にも様々な客室の紹介動画を上げておりますので、予約の際にご活用いただければと思います

▶「えぴなーる探偵団」の動画を見る♪

 

本日のブログは以上です

最後までご覧いただきありがとうございました!

またお会いしましょう!(^^)!

前後の記事