/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

ハロウィンイベント2024 公開 (*^-^*)2024年9月18日

皆さまこんにちは!そらまめです

9月も中盤だというのにまだまだ暑い日が多いですよね
那須も未だに30℃を超える日が多いです
…なんて愚痴をこぼしていると、宇都宮や首都圏に住む友人たちに
「都会より過ごしやすいでしょ
って怒られます…
暑いものは暑いんだもん…

 

ということでそらまめは先日、みゆきちたちと一緒に、
ずっと気になっていた黒磯にあるアイスクリーム店
fil ice cream & coffee』さんに行ってきました!

ホテルから車で約20分、黒磯駅から徒歩10分程度の場所にあります。

外観はとても洗練されたおしゃれな建物で、
店内は木のぬくもりを感じる明るい雰囲気が心地いいです

アイスは旬の野菜や果物を中心に、ミルクやカカオなどの定番フレーバーから
いちじく、梨、カボチャなど季節を感じるフレーバーまで様々
アフォガードなどのアレンジスイーツやドリンクもあります

そらまめはチャイカカオを注文!

びっくりするほど濃厚で、「風味」というよりもはやそのものを食べているかのような感覚になるしっかりとした味のアイスでとっても美味でした
定期的に味の入れ替わりもあるそうなので、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

■ fil ice cream & coffee
定休日:日・月曜日(月によって異なる為、詳細は公式Instagramをご覧ください)
営業時間:11時~17時
駐車場あり
公式Instagram:https://www.instagram.com/fil_icecream/

 


さて、まだまだ夏気分が抜けない中ですがそうも言ってられない!
ホテルは徐々に秋の雰囲気が漂ってきています

こちらはロビーから見えるブリッジの装飾。ハロウィン仕様になっております


そして!!今年もやります、ハロウィンイベント!!

9月1日(日)から既にバイキングレストランエルバージュでは
「秋の収穫祭」フェアの中でハロウィンメニューもお出ししております☆彡
こちらは10月31日(木)までの限定メニューとなります♪

目で見て楽しい、味わって美味しいバイキングをぜひ味わいに来てくださいね

>>バイキングレストラン「エルバージュ」詳細はこちら

 

そして!10月26日(土)は、毎年恒例の「お子さま仮装パーティ」を実施

昨年の仮装パーティの様子↓↓

思い思いの仮装をしたキッズたちにステージに上がってもらい、仮装自慢をしていただきます
ご参加は予約制になりますので、ぜひお早めにご検討ください!
>>詳細はこちら


また、翌日10月27日(日)には、昨年もご好評いただいておりましたワンポイントメイク・ネイルを実施
宇都宮の「国際ファッションビューティ専門学校」のメイク・ネイル学科の生徒さんがホテルに来て、顔や手にワンポイントメイクを施してくれます


こちらは予約不要、なんと無料で体験可能です♪
メイクの技術ってすごい…と驚かされること間違いなしです!
なかなかできない体験ができるかと思いますので、ぜひ体験してみてくださいね(*^-^*)

(ちなみに当日は特別な格好をしたスタッフたちにも出会えるかも…?

 

そらまめもハロウィンは毎年とっても楽しみなので、今からワクワクしております\(^o^)/
エピナールのハロウィンもぜひ味わいに来てくださいね!

>>ハロウィンイベント2024 詳細はこちら

 

それでは本日はこの辺で
最後までご覧いただきありがとうございました!
9月残りも張り切っていきましょーう

前後の記事