/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

上質なコーヒーをテイクアウトしよう2024年9月18日

皆さまこんにちは  M姫です

 

暦の上では秋ですが残暑が長引いていますね・・・。

いつまで続くのでしょうね・・・

けれど、最近は朝晩冷え込むようになり、秋の匂いを感じられたりもして、

「大好きな秋が待ち遠しい~」って気分になります

 

なんてたって、食欲の秋ですからね。

秋の味覚を使った美味しい物たくさん食べたいですね~

ぷくぷくぷく・・・(笑)

 

 

さて今回は何を書こうかな・・・・・

先日立ち寄った、美味しいコーヒー屋さん「BAR SMITH」さんをご紹介しましょう!

那須街道をずっと下り、那須分岐点の交差点を右折して晩翠橋を渡ったすぐ左手です。   

グレーのスタイリッシュな外観が目に入ってきますよ。

こちらは、以前にもグログでご紹介した「Franklin’s Cafe」さんが 今夏新設OPENされた、

コーヒーラボラトリーとなります

あの時飲んだカプチーノがとっても美味しかったので、また飲みたくなって寄ってみました

(以前のブログはこちら「上質なコーヒーを頂きに」

 

1Fのコーヒーショップは、テイクアウトのみとなります。

国際バリスタの資格を持つオーナーさんが手掛けていますので、

厳選されたクオリティの高い美味しいコーヒーをいただくことができます

 

まだ暑い真夏日だったので、アイスカフェラテにしました~

サンドイッチやアイスなどの軽食もあるので、セットで購入してもいいですね

 

入口入ってすぐの大型コーヒーロースター(焙煎機)の存在感たるや。 すご~い

コーヒー豆の購入もできます

 

コーヒープロフェッショナルのためのセミナーも開講しています。

WBC公式エスプレッソマシンなどの充実した機材・設備を使用して、幅広く学べて資格まで取得できる

施設となっております。

コーヒーがお好きな方や興味がある方は是非~

 

 

「BAR SMITH」

【住所】那須塩原市本郷町3-14 パラダイスビル2F

【営業時間】10:00~20:00

【定休日】木曜日

 

 

 

それではまた~

 

 

前後の記事