/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

シン・道の駅よってって🐮2024年10月18日

みなさん こんにちは

エイトです

気温が下がって過ごしやすい季節になりました

 

 

今回は、今年リニューアルオープンした道の駅「明治の森・黒磯」を紹介したいと思います。

 

 

 

お野菜以外にも那須の牛乳を使ったお菓子やお花・雑貨なども販売してました。

 

 

お昼を兼ねてお出かけしたのですが、残念ながらレストランはお休みでした

どのメニューもおいしそうでした!!

次回、行く時は事前に休業日を確認してから行こうと思います

 

また敷地内では、コスモスが綺麗に咲いていました

わんちゃんも敷地内を気持ちよさそうに散歩していました

 

 

エピナールから約15分くらいの所にあります

ぜひ、行ってみてください

 

 

前後の記事