/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

たくさん会いに来てくれてありがとうだワン!!2016年9月7日

皆さまこんにちワン

今月末で10ヶ月になる こなすだよ

館長のかっちゃんと竹ちーが話してるんだけど、アタチは女の子だからそろそろヒートがくるんだって

そうなると長くて2ヶ月くらいはお仕事を休んで、別な場所にお引越ししないといけないワン…

少しだけ兆候がでてきたんだけど、まだまだ先になりそうかな。。。

でも、とっても大切な事だからちゃんと終ったら復帰するワン

それまでは会えなくなるけど・・・ごめんなさい

 

間に合わせのオムツを装着したアタチ(笑)

IMG_6144

 

 

今日は長くなった爪を切ってもらったんだよー

がー山が押さえて、竹チーが爪をパチン

IMG_6288

 

 

アタチの嫌がっているのが伝わるでしょ・・・

IMG_6289

 

館長のかっちゃんは「ネタだぁ~」って、連写してたワン…

切る方も切られる方も必死な感じがすごいワン・・・

 

 

 

ではでは、恒例のお泊り頂いたお友達をご紹介するワン

011

パピヨンの楓花(ふうか)ちゃん

楓花ちゃんはとってもオシャレな首輪?をして、ピンクのリュックを背負っていて

とってもキュートでした

 

017

トイプードルのモカくん

青色のカッコいいお洋服を着てましたー

 

008

パピヨンのコタロウくん

コタロウくんはプールで元気に遊んでくれましたー

 

007

チワワのララちゃん

ララちゃんは大人しかったけど、真っ白でフワフワだったなー

 

017

スコティッシュテリアのハニーちゃん

白い毛並みがとってもキレイだったねー

 

 

それでは、本日は以上とさせて頂くワン

ご協力頂いた皆様有難うございました

ブログに載せてほしい!という方は、是非こなす達スタッフまでお声掛けください

 

今後のテラス棟空室状況をご覧になりたい方はこちらから

 

↓館長かっちゃんの股座にスッポリ入ったアタチ↓(笑)

unnamed

前後の記事