/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

うれしいワンワンの日!!2016年12月7日

こんにちはー、今週は竹チーでお送り致します(*^_^*)

今日は今月の11日、つまりワンワンの日のプレゼントをご紹介☆彡

今月は~、こちらですっ

\じゃじゃ~~~ん!!!/

001ちょっと見づらいかもしれないのですが

サンタさんのお菓子詰め合わせ犬ちゃん用クリスマス飾りです!!

毎月、手を替え、品を替え!

ご宿泊者限定で行なっておりますので、今月の予約に間に合わなかった方は、ぜひ来月のご予約を

検討しては、11日にしてみませんか!?(笑)

素敵なプレゼントをご用意してお待ちしております

また今月はみんな楽しいクリスマスにも素敵なプレゼントがあるかも!?

……しれませんので、24日、25日まだ空きが若干ありますので都合が合うと言う方は

ぜひせひっ!!ご検討くださいませ☆

サンタコスをした看板犬こなすがしっかりお出迎え致します(^o^)丿

 

 

 

 

それでは、恒例の宿泊者紹介に参りましょう!

021ミニチュアダックスフンドのKOTETSUくん!

イケメンなコテツくんは、とっても陽気なご主人様たちと

なんと兵庫県からお越しくださいました!すごいっ

なんとも愛らしいしぐさの持ち主なのに男前なコテツくん、

また機会があれば遊びに来て下さい

 

015チワワ×パピヨンのチョビくん!

ちょっと困り顔が愛嬌たっぷりのチョビくんは、初めての場所に

かなり緊張していましたね

でもお写真を撮る時に鳴らしたおもちゃのボールにハッと我に返って

シッポを振ってくれた様にご主人様と思わずほっこり笑顔になりました

 

009MIXのゴエモンくん!

ご主人様曰く怖がりさんらしいゴエモンくんでしたが、なんと新入社員の

ずんちゃんには興味津々

ずんちゃんは何か臭ったのかな・・・と思わず、全身をくまなくチェックしたそうです(笑)

それで緊張もほぐれたのか、ボールで遊びたいとはしゃいだ姿を見せてくれたゴエモンくんは

とっても甘え上手な男の子でした

 

007トイプードルのティくん!

ご家族みんなでのご旅行に一緒に来たティくん

人懐こくて可愛いティくんでしたが、どうやら初めての場所は思わず

ガクブルしてしまう程苦手なのだとか

来館前には皆さまでアウトレットに寄ってきたりもして、充実したお買物をしてきたようです!

ティくん、またぜひ遊びにきてください(^^)

 

014ミニチュアダックスンドのプリンちゃん!

パパさん子なプリンちゃんは、美人さんでロングコートをたなびかせて歩く姿は

颯爽としていました

お帰りの際に着ていらしたダンボちゃんの着ぐるみがもう、かなり可愛らしくて似合っていました!

背中にはお猿さんも乗っていたんですよ!!かわいいっ

また遊びに来て下さい~ノシ

 

007

シェルティのフォーフォくん!

ご家族みんなで結婚式に参加していたフォーフォくんご家族。

挙式や写真撮影の時にはモチロン正装で臨んでいたのです

最初は初めての場所で落ち着かなかったけれど、ちゃんとお兄ちゃんたちに

おすわりと言われて出来る賢い子でした

 

 

 

 

今回はこのあたりで!

ご協力くださいました皆様ありがとうございました!!

今後もどんどん皆様にお声掛けしていきますので、宜しくお願い致します☆

またテラス棟にはクリスマス用の犬ちゃん衣装を無料で貸出ししております(^○^)

001こちらで仮装した姿を「ブログに載せてもいいよ!」と言う方はスタッフまでお声掛けくださいませ!!

喜び勇んで、シャッターを押しまくりに参りますっ(笑)

 

今後の詳しいテラス棟の空室状況はコチラから

 

前後の記事