/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

料理コンクールが開催されました♪2015年5月30日

こんにちは、しんちゃんです

 

昨日、都内でとある料理コンクールが開催されました♪

P5290001

ホテルエピナール那須は、『ナクアホテル&リゾーツ』という

グループホテルの1つであります。

 

map_new20141222

現在全国に12の施設があり、今回は各施設の料理長クラスではない、

若手調理人たちが集まり開催されました。

普段なかなか関わることのない調理人の交流と、

技術育成、意識高揚、そして新しい朝食メニューの

開発を目的としております

 

P5290132

今回エピナールからは和食調理の若きエース、ARAI君が参戦

 

 

P5290143

他の施設の料理長たちも興味津々です

 

 

P5290144

ジャーン!

エピナールを代表し、自信を持って作り上げたのがこちら♪

野菜を20種類も使った、とっても身体に優しい雑炊です

その名も「食べる健康!20種野菜の薬膳健美雑炊

朝から元気モリモリ間違いナシ

 

 

P5290147

審査員の前でプレゼンをし、こちらの料理に対するこだわりや、

アツイ想いをアピール!

果たして結果は…

 

 

P5290212

見事、優勝~

おめでとうございます!(^^)!

 

こちらのメニューは今後、エピナールのバイキングレストラン、

「エルバージュ」の朝食でご提供させていただく予定です

 

このように、料理に関しても、より多くのお客さまに喜んでいただけるよう、

グループ全体で進化して参りますので、これからも

ナクアホテル&リゾーツ』のホテルにご期待ください

 

以上、しんちゃんでした

 

 

 

 

前後の記事