/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

ピカピカふわふわのこなすはいかが(^^)?2016年12月18日

皆さまこんにちワン

テラス棟のアイドルこなすだよ~

この間、竹チーにシャンプーしてもらってフワッフワになったんだワン

 

みてみて~012

ニオイも汚れもきれいさっぱり~~

洗ってくれた竹チーに感謝感謝だワン

 

ちなみに犬のシャンプーは犬種やその犬の年齢によって異なるみたいなんだけど

月に1、2回がベストらしいワン

 

フワフワなあたちにぜひ会いに来てほしいワン

皆様のご来館心よりお待ちしておりますワン

 

 

↓おやつ貰ってルンルンなあたち

016

 

↓セクシ~なあたちもみて

017

 

 

 

それではここからはお待ちかね

ご宿泊頂いた方々の紹介だワン~

きんぴらちゃんよろしくー

 

はーい新入社員のきんぴらです

余談ですがきんぴらは実家でパグを飼っているということもあり

パグやフレンチブルドッグといった鼻ペチャ犬が大好きなんです~

あのブチャイクなお顔がなんとも可愛い(笑)ブサカワ←

皆さまも可愛い愛犬ちゃんと一緒にテラス棟に遊びに来て下さいね

 

そんな私の余談はさておき、、、

ご宿泊者様のお写真紹介にいきたいと思いまーす\(^o^)/

 

 

 

003

トイプードルのジョージ君

真っ黒でモフモフなボディと美脚の持ち主のジョージ君

お散歩に出かける時も元気いっぱい

(こなす)ジョージ君はあたちと同い年なんだワン!

あたちも負けじと元気いっぱいがんばるワン

 

004

ミニチュアダックスフンドのランちゃん

シッポをブンブンふって来館してくれたランちゃん

カワイイお洋服もバッチリ似合っていました

またのお越しをお待ちしております

 

004

マルチーズのシアラちゃん

真っ白でフワフワなシアラちゃん

お写真を撮る時の音に反応して耳をピョコッとあげた姿が

とってもCUTEこなすとも触れ合ってくれました

(こなす)また一緒に遊ぼうワン!待ってるワン~

 

今回はこの辺で…(^^♪)

ご協力いただきました皆様ありがとうございました★

これからもどんどんお写真ご紹介させて頂きますので

次回のブログもお見逃しなく

 

以上、きんぴらがお送りいたしました~

 

 

詳しいテラス棟の空室状況はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

前後の記事