/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

【ロビーに馬車?!】2015年6月3日

こんにちは!

あんちゃんです♪

 

今日は久々にパトロールに繰り出しました(笑)

 

正面玄関から外に出ようとして、ロビーを通ると・・・

 

1

 

何と!!

 

ロビーに「馬車」が設置されていました

 

季節毎に変わるロビー展示。

いつもであれば、立派に飾られた「お花」が皆様をお出迎えしておりますが、

今月は6月。

 

そう!!

 

「ジューンブライド」ですネ♪

 

エピナールでも年間約230組の方々がこのエピナール那須で

永遠の愛を誓っていますが、これからの方・少し先の方・久々の方などなど。

幸せな気分になって頂こうと、ホテルスタッフが一生懸命運んで設置しました

 

2

 

馬車の前には、ちょっとした「庭園」をイメージしたイスとテーブル。

 

勿論!

馬車なので、乗って頂くことも可能です

 

3

 

ここ座って、「ハイ!チーズ」♪

 

プリンセス気分を味わうことが出来ます!!

 

今月21日(日)には年間で2回行われる大規模なブライダルフェアも

予定しており、エピナールはいつにも増して「幸せモード全開!」です

 

ブライダルフェアでは、何と!!

777着ものドレス&タキシードを用意したり、ファッションショーを

行ったり、フレンチレストランの会場でのプチ試食会を行ったり・・・。

 

1日だけでは見切れないほどのスケールで皆様をお待ちしております。

 

4

 

 

お問合せは

フリーダイヤル

0800-888-1122

(末広がりのいい夫婦)までお電話をお願い致します。

ご予約の受付は10:00~19:30です。

 

恋人同士は勿論、お友達・ご家族で是非お越し頂き、

結婚式という「キャンバス」にお2人だけの

「エピナールウエディングカラー」を染めましょう

 

 

あんちゃんでした♪

 

前後の記事