/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

とっても夕陽がキレイなんです♪2015年6月6日

こんにちは、しんちゃんです

 

最近…

とっても夕陽がキレイなんです

きっと今までもキレイだったんだと思いますが、

妙~にそう感じるのです♪

オトナになった証拠なのでしょうか…(笑)

 

 

DSC02771

↑6月1日

 

DSC02847

↑6月6日

 

天気が良い日には展望台に上がってみるのですが、

ちょうど山に沈む瞬間にはイタズラな雲が表れて…(>_<)

なかなか納得のいく写真は撮れていませんが、

動画にしてみたら雲の動きもオモシロイのでまぁいっか!と(^^♪

 

 

 

全く違った表情が見られますので、今後も挑戦したいと思います(^o^)丿

みなさまもエピナールにお越しいただいた際は、

ぜひ展望台からの景色をお愉しみくださいませ♪

 

以上、しんちゃんでした

 

前後の記事