/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

メンバーズデー開催致しました!2017年1月30日

サリーです

前回、メンバーズデー開催のご案内を致しましたが

1月27日(金)28日(土)に和気あいあい開催

致しました

DSCN2438

1日目夜は晩餐会です

テーマカラーはということで

皆様、赤いお洋服や、ポイント使いで華やかな装いを

して頂きました

ベストドレッサー賞などもあり、楽しんで頂きました

DSCN2450

2日目は「SL真岡鐡道と益子散策」です

今回は、サリーはお留守番だったので

ツアーにご一緒したハルに写真を撮ってきて

もらいました

最初は真岡駅からSLに乗りまーす

真岡駅は駅自体がSLのデザインなんですね

DSCN2451

皆さん本物のSLを前に大興奮

乗車する人よりも、沿道でカメラを構える撮鉄と

言われる方々が多かったらしいです

 

 

 

DSCN2459

↑益子参考館の見学も致しました

人間国宝、濱田庄司が作業場とし、お気に入りの家屋を

移築しており、興味深い品々がたくさん展示されています

登り窯もあるんです!

IMG_1665

ランチは益子で人気のカフェ

「かぼ茶庵」でのランチのご用意

前菜からデザートまで召し上がっていただき

大満足頂きました

IMG_1666

↑皆さんの笑顔が素敵で大好きな写真です

ご参加頂いた皆様ありがとうございました

また旅の計画を致しましたら、

会員の皆様にお誘いのお知らせを致しますので

その時には是非ご参加くださいませ

             サリーでした

 

前後の記事