/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

苺!イチゴ!いちごフェア開催(^O^)2017年2月3日

こんにちは♪ りーちゃんです

 

 

突然ですが、

栃木県で生産量日本一の果物といえば

 

 

そう、いちごです♪

_MG_7218kon

 

イチゴといえば、栃木県

 

“いちご王国” 栃木県で旬のいちごをたっぷり楽しんでいただきたい!

ということで、

 

「NASUバイキング エルバージュ」のご夕食にて、

2月16日(木)~3月31日(金)の期間限定で

Strawberry Fair~いちごフェア~を開催します

☆IMGP6903-2

 

バイキングレストランでは、現在

カニの食べ放題&アンコウの吊るし切り実演(期間:1/12~3/16)

を開催しておりますが、

 

デザートは別腹ですよねっ

いまだけ!のいちごフェアを心ゆくまでご堪能くださいませ

☆imgp6915

▶▶いちごフェア詳細はこちらから♪

 

 

 

ちなみに

ホテルエピナール那須では、

いちごを楽しめる場所がたっくさん

 

 

メインタワー13階 

「那須のフランス料理 メリメランジュ」のご朝食では、

スペシャリテとして、いちごのフレンチトーストをご用意しております♪

 

A18F6702

 

パンに2日間いちごのエキスを吸わせたイチゴたっぷりのフレンチトースト

昨年行われた楽天トラベル「朝ごはんフェスティバル」にて

栃木県で1位を獲得しました(^O^)

こちらは年間を通してご用意しております。

ホテル最上階のレストランで、優雅なご朝食はいかがでしょうか(^^)?

 

 

また、メインタワー1階 ショッピングプラザでは

「とちおとめ」の販売をしております★

★P1080925

こちらは通販ショップでもお買い求めいただけますよ~(^O^)

ご自宅でも「とちおとめ」を

【1箱4パック】税込2,722円

 

 

そして、この季節だけお楽しみ頂けるイチゴ狩り

_MG_7205kon

名物「とちおとめ」の1パック摘み取り体験♪

ホテルから往復バスをご用意しております

自分で摘み取ったいちごはまた一段と美味しいはず!

ミルクがいらないほどあま~いイチゴをご堪能くださいませ(^^)

≪高原のいちご狩り≫

【開催日】2017年1月13日~3月10日※毎日
【料 金】1,540円(ツアー参加料+収穫体験料込)※3歳以上一律
【行 程】ホテル発(10:30)→「いちごの森」(10:40~11:50)→ホテル着(12:00)

 

 

ホテルエピナール那須で

栃木のイチゴを思う存分お楽しみくださいませ♪

 

 

▶▶いちごフェア開催★和洋中バイキングご宿泊プランはこちらから♪

前後の記事