/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

思いっきり雪遊びをしてみませんか?2017年2月6日

こんにちは、しんちゃんです

 

せっかく冬の旅行に行くのなら、お子様に雪遊びをさせたい!

とお考えの方もいらっしゃるかと思います

ただ、残念ながらホテル周辺にはそこまでの積雪はないのが現状です

そこで、こんなイベントを企画してみました

 

☆1

まずはバスに乗って標高が高く、雪がある所へ向かいます

 

IMGP6140

着いた先は「那須自然研究路」

5月下旬に見ごろを迎える、八幡ツツジ群落のあたりです

 

こちらで…

IMGP6210

そりすべりをしたり、

 

IMGP6475

雪合戦をしたり、

 

IMGP6596

サッカーや、

 

☆5

フリスビーなどでも遊べちゃいます

 

IMGP6625-1

疲れたらひと休み、ひと休み~

 

IMGP6648

『那須アウトバックツアーズ』のガイドの方が

同行してくださいますので、安心してお楽しみいただけます

 

こちらは2月19日までの土日限定で開催しておりますので、

ご興味のある方はぜひご参加ください!

一緒に雪とお友達になりましょう

 

以上、しんちゃんでした

 

≪『初めてのふかふか雪遊び』詳細はこちら≫

 

≪『那須アウトバックツアーズ』はこちら≫

前後の記事