/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

塩茹でor炭火焼 あなたはどちら派?2015年6月10日

みなさま、こんにちは

菜す乃のぬまです

梅雨に入りましたが、、、今日は天気が良くあつーーい那須

早く梅雨があけて夏がこないかな

夏にはお祭りや花火、海・・・楽しいことがいっぱいありますよね

 

さて今回は今が旬

DSCF4596

 

ソラマメのご紹介です

さやが空に向かってつくため空豆

別名で夏豆、天豆・・・

蚕が初夏に食べさやの形が蚕に似ていることから蚕豆という字もあてられたそうです

 

菜す乃ではソラマメを

DSCF4583

塩茹で

DSCF4581

炭火焼でご用意してます

 

どちらも美味しそうでお酒も進みそう

日本酒や焼酎も多数あるので飲みすぎ注意ですよ

 

単品メニューでご用意していますのでコースをご注文のお客様もぜひ追加でいかがですか

 

菜す乃で皆様のお越しをお待ちしてまーす

前後の記事