/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

脂がす、す、すごい!!!2015年6月23日

みなさま、こんにちは

菜す乃のぬまです

 

もう少しで6月が終わり7月を迎えますね~

夏といえば海

ということで本日も海より新鮮な魚が届きました~

 

岩手県産本鮪

DSCF4703

赤身と大トロがくっきり~

 

大トロ

DSCF4705

脂がのってる~

美味しそう

実は、、、試食をしてみました

口の中でとろけて、わさびをてんこ盛りにのせてもツンとこない美味しさでしたよー

 

そしてこちらは赤身

DSCF4712

 濃厚な色は新鮮な証

こちらも一口食べてみました

肉厚で食べ応えがあって御飯が欲しくなったぬまでした

 

本鮪はコース料理のお造り又は単品のお造り盛合せでご用意していますよー

この本鮪でお酒もどんどんすすみそうですね

 

皆様のお越しを菜す乃でお待ちしております

前後の記事