/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

とってもキレイな○○♪2015年6月21日

こんにちわ!ふなっきーです

毎日のようにお天気が悪くドンヨリ、私の気分もドンヨリ…。にはならないように!

気分を上げて行きたいと思いま~す

今年の梅雨は少し長引くそうですねぇ~…。傘はまだまだ手放せません

 

雨でジメジメ、ドンヨリになってしまいがちですが。「とってもキレイなあの子達」は

雨の中がんばって咲いているようでしたよ

この写真はどこを写したものか分かりますか??

CIMG1126

ちょっとお天気が悪く写りが良くないです。

…あ!私の写真のセンスの問題ではないですよ。。。

ここは「那須フラワーワールド」です

ポピー、リビングストンデイジー、バラなどがキレイにみられます♪

CIMG1128

芝生の先を進むと…?

CIMG1137

CIMG1132

キレイなバラが

CIMG1129

こっちもすごくキレイ

CIMG1136

あっ!チョウチョを発見しました

私の撮影のセンス、上達したと思いませんか?

 

6・7月は新緑とお花がきれいな時期です(*^^)

是非、那須へ遊びにいらしてくださいね!

前後の記事